まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.10

体脂肪率 34.1%   筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

ごはん150g

鶏胸肉の照り焼き

ブロッコリー

水500ml

 

スーパーのオムライスおにぎり

おにぎり(ごはん50g・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

ブロッコリー

かぼちゃの煮付け

野菜ジュース

麦茶

 

ざるそば一口

日本一の焼き鳥(カシラ・レバー・手羽ニンニク・つくね)

サラダ(キュウリ・大葉・トマト・ブロッコリー

コージーコーナーのチョコバナナケーキ

プレモル350ml

 

間食

カニカマ

 

間食しない予定でしたが

賞味期限がやばいカニカマを発見して食べました

美味しかったです😅

毛ガニのことをすっかり忘れて焼き鳥で満足してしまった笑

明日毛ガニを食べます

かぼちゃの煮物が好評であっという間になくなってしまった

また美味しそうなかぼちゃがあったら作ろう

鶏胸肉の照り焼きが美味しくてしょうがありません

よく噛むので食べる速度も落ちて申し分ない食べ物かもしれない

お弁当の時間ものすごい速さで食べ終わってたんだけど

照り焼き持っていくようになってからきちんと10分くらいかけて

食べるようになった本当はあと5分長いといいんだけど

まあ5分で食べ終わってたところを倍になったんだから

良しとしたい