まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.00

体脂肪率 34.2%   筋肉量 41.35kg

 

今日のごはん

お好みサンド(食パン2枚・キャベツ・卵・カニカマ・ハム)

ミロ(牛乳150ml)

 

スーパーの巻き寿司(酢飯150g・のり・納豆・まぐろ・カニカマ・キュウリ・タマゴ・かんぴょう)

ほうじ茶600ml

濃い緑茶500ml

 

天丼(ごはん130g・かぼちゃ天・海老天・オクラ天・ミョウガ天)

味噌汁(じゃがいも・玉ねぎ)

枝豆

鴨のロースト

サラダ(キャベツ・ブロッコリー・トマト)

プレモル350ml

 

間食

鶏胸肉照り焼き(味見)

 

月のものが来ないのでついに来なくなったのかと思ったけど来た

今日は重い日なのでウォーキングは休み

本当は晴れてるから行きたいんだが

ウォーキング中はトイレに行けないので諦める

 

レーニングウェア洗濯完了

明日から着替えて歩きに行ける!

ブラトップの3XLを買いだめしたのが結構残っていたので

レーニングウェアにしてしまおうふふふ

買わなくて済んだ

ブカブカなんだけどまぁなんとかなるでしょ

ブラトップの上にノースリーブのシャツ着て歩きにいけば

ちょうどいいはず

日差しの強い日はUVパーカー着ていけばいいぞ

徐々にだけどXLからLサイズになりつつあるので

体重が50kg台になったらまたウェアとか服を新調したいと思います