まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

朝風呂できなかった

お風呂沸かすの提案されなかったので

お水しか出ないシャワーを浴びました

夏なので水が温いから気持ち良かったです

頭を洗いたかったのですが諦めました

夜洗います

 

ウォーキングなかなかキツめですね

誰も歩いてなかった笑

山道を歩いて来たのだけど

セミもそんなに鳴いてなくて静かで不思議な感じだった

お盆だからかな〜

 

帰って来たら玄関でセミがひっくり返ってたので

ここでは勘弁してくれと思って

掴んで外に投げたら生きててジジジッって飛んでいって

すんごい驚いたΣ( ̄□ ̄;)生きとったんか!って

 

洗濯物干し終わった〜

自分のものがほとんどだった笑

タオルケット洗ったので今日は気持ちよく眠れるはず

太陽の光も浴びたし今日こそは連続して9時間眠れるはず

歳を取ったのかただの不眠症なのか

1時間寝ると目が覚めるを繰り返して明け方4時間くらい眠れる

んだけどなんだかなーって思ってる

主治医に睡眠導入剤出すよって言われてるので出してもらおうかな

でも薬に頼りたくないのもある

瞑想がうまくできれば眠れるんだけど

昨日1時間寝ては起きるを2回繰り返したところで

瞑想してみたら朝まで寝れた

脳が疲れてるのかも

ちょこちょこ瞑想してみるか…

 

お昼ごはん食べたら晩ご飯用のもやしを買いに行く

歩いて行ってもいいんだけど

暑いので自転車で行ってくる

明日ほっともっとのカレー食べることになったので

楽しみだ〜