まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.25

体脂肪率 33.6%   筋肉量 41.90kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆(大葉)

なます(大根・人参)

麦茶

 

(セブン飯)

ひじきごはんとおろしハンバーグ(もち麦ご飯・ひじき・ハンバーグ・大根おろし・インゲン・なめこ

冷やしおろしそばの残り(蕎麦ふた口・鰹節)

野菜ジュース

冷たい緑茶

 

(スーパー飯)

握り寿司(たまご・イカ・エビ・サーモン)

カツオの刺身(大葉・生姜・ニンニク)

なます(大根・人参)

のどごし生ZERO350ml

梨1個

 

間食

もらい物の高級饅頭1個

 

今日は家の仕事の手伝いで草取りしたんだけど

暑すぎた

いつもなら麦わらと布のハイブリット帽子をかぶってやるんだけど

めんどくさがって普通の帽子でやったら

微妙に熱中症ぎみに

めまいと手の震えが出た

親父の作業が終わったので私も草取り引き上げたんだけど

もう1時間やってたら倒れてたかも

いやー暑かった

13時になってしまったのでセブンイレブンでお昼を買って

クーラーガンガンの伯父の家で食べさせてもらうことに

とても涼しくて快適だった

セブンのお弁当が美味しいのなんの

あんなに美味しく感じたのは初めてかも

落ち着くまで伯父の家で過ごして買い物して帰って来ました

カツオの柵がめちゃくちゃ安かったのでおつまみに買って来た

すんごいおいしかった

いやー今日はいつも以上に食べ物が美味しかった笑

牛乳がないのでミロが飲めないのが何ですが明日買いに行けるかな?

お弁当のおかずの材料は買って来たので明日作ろう

ブロッコリーを茹でて鶏胸肉の照り焼きを作ってかぼちゃを煮る〜

今お惣菜弁当が幅をきかせてるのでタッパーを入れるスペースがないので

明日お昼にお惣菜弁当食べたらスペースができるかな

朝ごはんがないから朝からお惣菜弁当食べるかも

そしたら入れられるなタッパー

明日の朝ごはん家族には納豆ごはんを出すかな

小松菜とちくわのおつゆを作ろう

明日はそんな感じか

明日もゆっくり過ごそう