まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

心穏やかに過ごすために

引き寄せはとても良い考え方だなと思う

すぐ不安になっちゃう自分には合ってる

引き寄せを知ったおかげでだいぶ前向きになった気がするし

まだまだ不安になっちゃうところはあるけど

そこから持ち直す術を手に入れた気がします

 

大事にしてるのは

「全ては最善」

何をしてもそれは最善の行動

怖がらずに行動してみてってことかな

何事も最善なんだから何が起きても怖くないよってことかな

って思ってます

 

執着を捨てれば何事もいい方向になっていくって信じたい

今はほんとそう思いたい

不安になる気持ちを否定するんじゃなくて

そうだねそれもあるねって肯定してでもこういうポジティブな

展開もあるよって自分に提案していきたい

 

それにしても紛失した書類どこに行ったんだろう?

誰かが持ち出したのか何かの書類と混ざって置いてあるのか

処分されたのか…

住民票とマイナンバーの通知カードのコピーと手帳のコピーを紛失されたんだけど

どこいったんだろう???

管理が杜撰すぎて(´・ω・`)=з

まあなにかあったらどこから漏れたかはわかってるから

誰がどうかかわってるのかはすぐにわかるはず