まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.25

体脂肪率 34.6%       筋肉量 41.30kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆

もずく酢

 

日高屋飯)

レバニラ定食(ごはん200g・レバー・ニラ・もやし・玉ねぎ・スープ・ネギ・おしんこ

水3杯

 

(スーパー飯)

おにぎり弁当(ゆかりおにぎり60g・高菜おにぎり60g・肉団子・煮物(がんも・人参・ふき)・卵焼き・ミニ串カツ・焼売・ちくわ磯辺揚げ)

鶏おこわ(味見)

カシラ焼肉

もやし・玉ねぎ・ピーマン

のどごし生ZERO350ml

 

間食

クラフトボス微糖100ml

 試供品のお抹茶💕

自家製あんぱん

たけのこの里10粒

三ツ矢サイダーレモネード味ひと口

 

久しぶりに自分で洗濯物干した〜

やっぱり洗濯は楽しいな

お日さまで乾かせるのホント好き

そろそろ薬もらいに行ってくるか〜

睡眠導入剤もらってみる

眠れないときに飲んでみる

 

あれ?導入剤くれなかった笑

眠れないって言ったんだけどな〜まあいいか

自力で頑張ります笑

主治医に会社で描いた漫画を刷ったのを渡した

興味深げに見てたけどどう言う判断になるんだろうか

来月行ったときになにか言われるかな?

ちょっと楽しみ

あと6冊残ってる

渡す相手いないかな〜

 

お風呂の窯壊れかけてるんだけど

引越しする人がまだ新品なんでもらってくれないかって

言ってくれて親父が見に行ってる

向きがあるから合うと良いけど

移設工事費どれくらい取られるんだろ???

それだけが心配

 

マぺぺのブラシ買って来た

雑誌に載ってるやつか合ってるのかわからんな調べてみよう

合ってた

結構大きめだったミニって名前だけど

髪を梳かした感じは良さげ

髪の毛短いから梳かしてみて艶が出るとかわからんけど

 

親父帰ってこないな…お風呂入っちゃお

 

19時半に親父が帰って来た

遅いけどしょうがない

最新のお風呂だったみたい

設置費用次第でうちのお風呂になるかも

なるといいな〜

今より広い湯船になる

なったら嬉しいな〜

 

今日は良いことがたくさんあったなぁ

試供品の無糖のお抹茶もらって飲んだら美味しかった

(宇宙からの美味しいプレゼントだと思った)

お風呂で良い情報もらった

(日頃のお風呂への感謝がいい形になって還って来たのかも)

マぺぺのブラシ買えた

(引き寄せたと思う)

ご飯が美味しかった

(今週の目標達成)

最高だな

ありがたい

ありがたいな〜

嬉しい

幸せ