まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.05

体脂肪率 34.4%      筋肉量 41.35kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

昆布の佃煮

緑茶

 

ごはん150g

梅干し

鶏胸肉の照り焼き

魚肉ソーセージ卵焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

エビチリ丼(ごはん130g・レタス)

肉炒め(豚バラ・玉ねぎ・ニラ)

味噌汁(わかめ・ジャガイモ)

もずく酢

 

間食

レモネード

ピザまん

シャケ(おにぎりの具の残り)

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー 

 

寝過ごした〜ヒ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

慌てていろいろやった

トイレに行きたいんだけど

あと2分で行けるだろうか?

左まぶたが腫れてる…なんぞ?

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

昨日の夜中についったで当てたファミマの肉まんもらってきた

私用にはピザまんを買ったよ

寒いからほかほかまんが染みるね〜

あ〜美味しかった

おやつに最高だった

左まぶたの腫れだいぶ良くなったけどまだ腫れてる

蚊に刺されたわけじゃなさそう

なんだろ?バイキンでも入ったかな???

 

明日は皮膚科に行く日だ

ほくろよさらばだ

って明日焼いてくれるかわからんけど

 

明日会社行けば休みだ〜

会社行くの苦じゃないんだけど

どうも拘束されるのが好きじゃないんだよね

好きな時に仕事して好きな時に休んで好きな時に散歩したい

今の所野放し状態にしてくれてるので

休み時間にしか行ってはいけないトイレ笑にも行けるし

好きな時に休憩できてる

しかし散歩はできない

煮詰まった時に散歩すると気分が良くなるから

散歩したい

今日は煮詰まってぼーっとしてたら寝てたw

最後の最後に2つネタを書いたので今日のノルマはOK

いや〜な〜んも出てこなかった笑

そろそろお風呂の時間だな

今日はゆっくり浸かろう

なんだか疲れてるっぽい

2日連続で1時間で目が覚めて寝れない事象だったから

疲れてるんだろうな

今日は寒かったのもあって寝坊

昨日と打って変わってバタバタな朝だった笑

明日はどんな朝かな?

 

お弁当にエビチリ持って行こう

晩ご飯の分少し分けておこう