まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.20

体脂肪率 35.4%       筋肉量 41.35kg

 

今日のごはん

太巻き1切れ(酢飯30g・キュウリ・たまご・カンピョウ

おいなり1個(酢飯50g・おあげ)

ほうじ茶

 

ごはん150g

梅干し・昆布の佃煮

椎茸のエビ詰め

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん130g

焼肉(牛肉・もやし・ピーマン・玉ねぎ)

スープ(わかめ・ネギ)

サンマの竜田揚げ

ハンバーグ(昨日の残り)

白ワイン

 

今日は昼から雨らしい

パソコンは持っていけないな〜

またネタ出し頑張るか

行って来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいま〜((>д< ;)))サムイ〜

帰って来てから親父がもやしだけ買うの恥ずかしいからって

買って来たシュークリームを食べて

某書類の話したら「取りに行くべ」ってなって

役所に行って来た

もう終わり間近だったからか空いてて5分くらいで書類が出来上がって

もらって来ました

これで某に対しては心配はないな〜

それから病院の予約も取った来月の9日になったよ

初診は問診だけらしい何回か行かないとだなぁ

すごい混んでるらしい

形成外科

みんな悩みがあるんだね

私の場合別にあってもいいんだけど大きくなって来たから

顔を洗う時とかに気になるので取りたいなっていう軽い感じ

鼻のところは眼鏡の鼻あてが当たるので気になるって感じ

これ以上大きくなっても困るし早めに取っておきたいなと思ってます

レーザーで焼くのかな?メスで切るのかな?

きれいになると良いな

今日やることはやったなご苦労さんでした

そういや大きな病院初めてだと思ったら初めてじゃないらしい

子供の頃にかかったのかな???記憶にない笑

9日に行ったら聞いてみよう