まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.60

体脂肪率 34.9%         筋肉量 41.35kg

 

今日のごはん

ごはん85g(しかなかった)

ひきわり納豆

炭酸水

 

ごはん130g

梅干し・昆布の佃煮

鶏胸肉の照り焼き

卵焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

スーパーのミニ海鮮丼(酢飯180g・マグロ・サーモン・ハマチ?・ホタテ・タコ・しらす・大葉・たまご)

骨付き鳥もも肉3口

牡蠣の天ぷら2個

レタス・トマト・ブロッコリー

もずく酢

 のどごし生ZERO350ml

 

間食

クリームサンドクラッカー

みかん

 

昨日から2ヶ月間で2kgダイエットを始めました

効果が出てるのか減って来てる!

とにかく今のダラダラ状態を打破すべく

短い期間の目標を立てることにしました

12月の今頃には65kg台になってるといいな〜

 

27インチiMacポチりました

モニタがとんでもなく最新のものになります

マシン的には今のMac miniと変わらない感じみたい

メモリが積めなかったので16から8になったけど

まあ大丈夫でしょう

クリスタの3Dが動きづらいかもしれないけど

は〜届くの楽しみだなぁ〜

 

おっとそろそろ行かねば

行って来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいま〜d(´∀`d*)=з=з=з

会社帰りにATMに寄ってiMacのお支払いしてきました

ほんと一瞬でお支払いが終わる😅

ペイジー で払ったんだけど一瞬だね

届くの楽しみだなぁ

いっぱい堪能しないとな〜

自分の絵を5kで見るのが楽しみ〜