まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.50

体脂肪率 35.4%       筋肉量 40.95kg

 

今日のごはん

ごはん109g(しかなかった)

味噌汁(豆腐・わかめ)

ひきわり納豆

麦茶

 

おにぎり(ごはん130g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

たこさんウインナー

玉子焼き

サツマイモの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

たぬきそば(蕎麦・小松菜・ネギ・えのき・しめじ・ちくわ・揚げ玉)

もずく酢

草団子1本

ブラックコーヒー

 

間食

チョコ2粒

たこ焼き4個💕

ブロッコリー

さつまいも

 

臭い消えたかなぁ?

まだ臭いな

フィルターのところ拭いてみないとダメかもしれない

帰って来たら拭こう

臭い消えるといいな〜

 

良い天気〜

空気が冷たい

寒くなったなぁ

ジャケット着て行こう

コンビニ寄ってから会社行くかな

本をポチったから支払いしてくるか

イッテキマ-スッ♪ --==≡≡(((。っ・Д・)っ

 

 ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

朝こたつでぼーっとしてたら支払いに行く時間がなくなったよね笑

帰りに行こうと思ったらコンビニの手前のバス停で親父が車で待ってて

コンビニまでたどり着けなかった笑

買い物の帰りに親父のタバコを買うついでにお支払いして来た

明日は本を読める〜

休憩時間に読もう

今日のおやつはたこ焼き!

カインズキッチンの割引券があったので使った

たこ焼き280円で食べれてしかも焼き立てで最高だった

美味しかった〜(*´Д`*)ウマー.:゚+タコが大きいトロトロたこ焼きで好み

また食べたいな〜

 

買い物から帰ってお風呂スイッチ入れて晩ご飯の仕込みをして

時間があったので空気清浄機のフィルターをお掃除シートで拭いた

拭く前ににおったら臭かった😇

拭いたら良くなったよでも中の炭なのかな?のフィルターが臭い吸っちゃってて

微妙に臭う

今度アースジェット使うときは空気清浄機のスイッチ切ってからだな

吸い込むと臭くなるのを覚えたぞ!!!

 

は〜お風呂最高だ〜気を使わなくてもいいの最高だよ

ボタン1つでたし湯も追い焚きもしてくれる

は〜楽チンで最高

リラックスタイムに気を使うのつらい

さて足のケアして晩ご飯作ろう

 

お蕎麦美味しいな〜きのこ入れて大正解だった

あつあつのお蕎麦最の高

 

は〜明日行ったらお休みだ〜

休み明けは病院に行くんだな〜血液検査とかするのかな???

まあいいや

ミラノサンド食べれたらいいな〜

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+