まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.15

体脂肪率 34.7%      筋肉量 41.15kg

 

今日のごはん

ごはん130g

昆布の佃煮

もずく酢

コロッケサンド(食パン1枚・コロッケ半分・キャベツ)

麦茶

 

炒飯(ごはん130g・ネギ・ピーマン・魚肉ソーセージ・たまご)

スープ(小松菜・えのき)

キムチ

 

スーパーのお弁当(ごはん120g・人参・ピーマン・キャベツ・もやし・豆腐・大豆ミート

手羽元の焼き鳥

レタスサラダ(レタス・キュウリ・玉ねぎ・プチトマト)

のどごし生350ml

 

昨日の夜中

ふと思い立って体組成計をポチりました

最新のではなく一個前のモデル

お値段的に最新のは手が出なかった😣

タニタの体組成計しか見なかったので他の企業の体組成計がどんなものかわからん・・・

まだお支払いしてないから見てみるか

オムロンのが良さそうなんだけど初期不良があるみたい

う〜ん表示的にはオムロンなんだろうなぁ

どっちがときめくかな

もう1回見てみるか

どっちもいいなぁ

う〜んということはどっちでもOKってことだから

タニタにする〜

ずっとタニタだから今回もタニタ

日本製で秋田工場で作ってるっていうのが決め手かな

表示の件だけどデザインに合わせてああいう表示になってるんだろうな

見やすさからはかけ離れてるから一旦使う側の気持ちに立ち返って

デザイン重視じゃなくて使いやすさ重視にして欲しいな

デザインって使いやすさを追求していくものだと思うので

ちょっと脱線してるのかなって思う

ヨドのレビュー見るとオムロンの方が日本人向けになってるんだなって感じた

でも2017年から新作が出てないのはどういうことなのかな?って思う

ちょっとお高くても日本製を推して行きたいのでタニタでいいのだ

いつ届くかな〜

古いのはオフハウスに持っていく〜

平日に持っていく〜

 

明日は大きな病院の形成外科に行く

朝ごはん食べてから行くからドトールミラノサンドは食べれそうにない

またの機会だな

何回か通院することになるからどこかのタイミングで食べられるかもしれない

ホクロとるのも大変なんだなぁ

昔勤めてた会社の同僚が大きなホクロを取ってたのでそれに比べれば

自分のホクロは小さいと思う

綺麗に取れてたのですごいなって思ってたんだけど

なにで取るかだよな

メスで切るのかレーザーで焼くのか

明日行けばわかる

どっちかな?

ドキドキしてる

女医さんらしいけどどんな先生なんだろう

すべては最善だから不安にならずに気楽にいこう!