まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.50

体脂肪率 34.40%         筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

ごはん128g

ひきわり納豆

味噌汁(小松菜・豆腐)

 

ごはん130g(梅干し・タラコふりかけ)

鶏胸肉の照り焼き

たこさんウインナー

玉子焼き

カニしんじょ

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

プチトマト

野菜ジュース

麦茶

 

そぼろ丼(ごはん130g・鶏そぼろ・たまご・キムチ・ブロッコリー

味噌汁(かぼちゃ・玉ねぎ)

 

間食

バナナ

カレーパン

俺のミルクメロン味(飴)

ごはん80g

シャケ

ファミマのショコラチーズケーキ?

 

体組成計のアプリいじってたら時間がががが

イッテキマス┗(^o^)┓=3=3=3

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日はほとんど仕事にならず寝てたwww

疲れが出たみたい

家で休めないから会社で休むというwwwwww

全く期待されていないので会社に行きさえすればOKなところがあり

そこに甘えております(´∀` ●)ゞ

ありがたいなぁほんとうに癒されるよ会社には

 

ご飯の支度してこよう

 

そぼろ丼美味しいな〜大好きだよ〜💕

かぼちゃの味噌汁も美味しい.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

私の料理の腕もなかなかの物になったのかも(人‘ー‘☆).:゚+

食材が美味しいのもあるんだよねありがとう食材と関わった人達〜

(^ω^人) アリガト♪美味しくいただいてます〜

 

鼻のホクロはパンチでとりますって言われてピンとこなかったけど

鼻ピアス開けるみたいに鼻に穴が開くって事かな・・・・

痛そう・・・

痛み止めくれるって言ってたな

あんまり痛かったら飲もう

口元のホクロはほうれい線上にあるから傷跡がうまく馴染むか

心配だなぁ

うお〜ん怖くなって来た〜〜〜。・゚・(><)・゚・。

顔だからなぁ

先生を信じて任せよう

綺麗にホクロが取れて喜んでる自分を妄想するんだ

手術がんばった自分に何かご褒美あげないとな

Apple WatchSEがいいかな〜

ひとまず手術した日の晩ご飯はほっともっとにしよう

たぶん作る気力ないあったらうどんでも作るかな

次の日普通に仕事行くんだよな笑

がんばろ

 

さて寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+