まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.40

体脂肪率 35.00%         筋肉量 41.70kg

 

今日のごはん

ごはん140g

ひきわり納豆

緑茶

 

(スーパー飯)

カレーライス(ごはん80g・ヒレカツ・カレールー・福神漬け)

ごはん140g

コロッケ

ブロッコリー

バナナ

緑茶

 

(スーパー飯)

海鮮丼(酢飯150g・たこ・サーモン・まぐろ・ぶり・しらす・大葉)

牛肉の炒め物(牛肉・玉ねぎ・ピーマン)

レタス・トマト

のどごし生ZERO350ml

 

間食

トッポビター

 

大掃除じゃーって意気込んでたけど

朝イチでカーペット買いに行ったら疲れてしまい

こたつで居眠り

だいぶ疲れ回復しました笑

お風呂だけは洗わねばと洗った

自室の掃除だけでもしておこうかな

乱れてるところを直して

拭き掃除しておくか〜

本棚整理した〜

ヒトカゲがピカピカになった笑

初代ポケモンが放送してたときに買ったヒトカゲの大きな陶器の貯金箱

ヒトカゲが好きで集めてたんだ〜

今も好きですヒトカゲ

映画のヒトカゲ毛が生えててショックだった笑

つるつるじゃないとトカゲだし

は〜だいぶスッキリしたな

床も拭いたから綺麗になった✨

読んでないBL本とかあるなぁ6冊あるぞ

エロを読む元気がないwwww

気長に読んだり読まなかったりするかな

 

さてそろそろお風呂スイッチオンして

ゆっくりするか〜

親父が明日買い物に行く気になってるけど30日でもよくね?って

思い始めてる

今日スーパーに行ったらたくさん品物があったしお値段もそこそこだったので

大丈夫っぽいなぁと思ったんだけど気のせいかな???

1日されど1日

カーペットの古いやつ捨てたいから明日大掃除しちゃいたいんだけどなー

まあいいか〜なるようになるか

ベランダもすっきりしてスペースが空いてるしゴミ置いといても大丈夫か

あ!60円の大根悪かろうだったから捨てねば・・・すが空いてて悲しみだった

お風呂お風呂〜スイッチ〜オ〜ンする

 

お風呂最高ですな

ほかほか温まるスッキリ綺麗になるし最高

 

今日灯油を買いに行ったついでにお昼ごはんスーパーで買おうってなって

買いに行ったらしゃぶしゃぶ用の牛肉の切れ端が300円で1パックだけ売ってて

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!ってめざとく買って来たんだけど

少ないから私一人で食べようって思って野菜入れて炒めたら結構な量になって

親父にお裾分けしたお得だった〜

普段のパックのお肉と量変わらんのでは???

いや〜ありがたいねほんといいおつまみになったよ

親父は海鮮丼要らなかったなって言ってた確かに

今日は海鮮丼で一杯やって明日お肉の炒め物で1食済ませればよかったな

もったいないことしてしまったかも

でも美味しかったからいいか

全ては最善よねへへへ

 

明日は大掃除することになりました

元気なうちに居間のカーペットを替えるぞ〜

居間のカーペット替えたらお昼になりそう

お茶漬けにしようかなサラサラっと食べて午後の掃除もがんばるか

晩御飯何にしようかな〜

困った時のそぼろ丼or混ぜご飯にするか

ごぼう使いたいから混ぜご飯にしようかな

休肝日2日間するって家族が言ってるのでご飯だけ作ればいいな

楽ちんだ〜

明日がんばるぞ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+