まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.80

体脂肪率 35.70%        筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

トースト(いちごジャム・バター)

バナナ

緑茶

 

お茶漬け(ごはん130g・梅干し・のりふりかけ・昆布の佃煮・お茶)

菊芋の酢漬け

 

(イオン飯)

わっぱ飯

味噌汁(じゃがいも・小松菜)

サラダ(マカロニ・たまご・きゅうり・玉ねぎ・じゃがいも)

ブロッコリー

のどごし生ZERO350ml

 

間食

モンブラン

ごぼうパン

ほうじ茶

ごぼう

 

掃除おわた〜〜〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

1日かかったけど綺麗になった〜ε=(>ε<〃)

明日は買い物に行きます

おせち今日来るみたい

お守りも今日届いた

開封するのは年明けてからだなぁ

冷蔵庫今の所空きがあるので入るでしょうおせち

配達時間指定なしにしたから来るの最終かな?

ブクオフに行ってるときに来なくてよかった

本棚の整理で断捨離したものを売って来たよ

日当くらいになった

きんぐぬーのCDが高値だったさすが人気者

は〜スッキリした

 

本棚の高い位置の空いてるところにヒトカゲ置いておいたんだけど

地震きて落ちたら悲しみなので下の方に置いた

ちょうど横向いたときに目が合うので嬉しいな

拭いたからぴっかぴかだよ笑

好中球さんも隣に置いとこ(人‘ー‘☆).:゚+

 

さ!お風呂すいっちオンしてこよう

 

お風呂入って涼んでたらおせちが来た!

大きいなぁ冷蔵庫の微妙に一番広い段に入らず天板を外して入れました

冷凍庫に入れてくださいって書いてあったけど無理

親父は31日に出せって言ってるけどおいおいおいってなった

段を崩して1個ずつ入れろって書いてあってそれも無理じゃなーって

重ねたまま入れてる

きっとちょうどよく解凍されるんじゃないかな

早めに食べ切らないとだな

いつ買ったか忘れたごぼうどうするかなぁ

もうだいぶ古いし新しいの買うか・・・

食べ切らんかったなもったいないなぁ

調べたら18日に買って来たやつみたい

さよならしよう・・・

 

何買うかメモした多分これで大丈夫

大根は半分のやつがなかったら1本買っちゃおう

大根サラダ無限に食べるぞ〜

梅ドレッシング作ってかけて食べる〜

正月は無性にサラダが食べたくなるからちょうどいいかも

冷蔵庫がもう少し大きければなぁ

食材も買い置きできるんだけど

スーパー2日からやってるって今日見て来たから

安心した

なんとかなる

 

31日はずっと料理作ってるなきっと

朝昼のごはんと晩のお蕎麦はもちろんのこと

元旦用の煮〆とひらを作る

ストーブ大活躍すると思う

ひらはひとまず材料切ってぶち込んでストーブに任せる

煮〆は煮詰まる可能性があるからストーブには任せられないかな

こんにゃく煮るときは任せるけど

八頭煮るときはガスでやるれんこんもガス

 

31日の晩酌は刺身とカニとサラダに決めた

朝ごはんはパンだから昼ごはんよね問題は

そぼろ丼作りすぎて拒否されてるので混ぜご飯にしようかな

明日混ぜる具材を作っておいて冷蔵庫に入れておくか

混ぜるときにレンチンすればOKだから

そうしよう

 

古いごぼうとさよならしてきた

心置きなく新しいごぼうさんを買ってこよう

今度は使い切るぞ〜

 

今日はよく動いたから早めに寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+