まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寒い〜

自室で朝ダイエット日記打ち込みたいんだけど寒過ぎて

座ってられない

明日からは居間でノーパソから打ち込もうかな

 

今日は昨日作ったあんこを使ってお汁粉を作りました

皮が硬いのが気になるけど美味しくできました

渋切りが足りないと硬くなるみたいなので2回にしてみようかな

1回増やしたくらいじゃ変わらないかな?

 

口の周りのニキビ

マスクが原因かもしれない

日本製のマスク機密性が高過ぎて私には合ってないのかも

ずっと安倍のマスクつけてて最近日本製のマスクに切り替えた

そうしたらニキビができた

日本製のマスクをやめて中華製のマスクにしたら治ってきた

中華製のマスク敬遠してたけど悪くは無いのかもしれない

 

高校サッカーの決勝見てる

どっちも強いなぁ

でもメンタルの強い方が勝つのかなって感じ

同点だなぁ

PKかな

延長戦があるのか

どっちが勝つかなぁ

 

今日の晩御飯は冷凍餃子〜

簡単だし美味しいので楽しみだ〜

ビール飲もう💕

餃子定食とビールの黄金セットにするぞ〜

味噌汁なんにしようかな?

じゃがいもと玉ねぎにするか

作ってこよう