まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30

体脂肪率 35.90%          筋肉量 41.70kg

 

今日のごはん

ごはん100g

味噌汁(じゃがいも・大根・にんじん)

ひきわり納豆(ネギ)

キムチ

麦茶

 

カップヌードルシーフードあっさり味

ごはん100g

キムチ

ジャスミン

 

ごはん140g

おつゆ(小松菜・ネギ・卵)

蓮根入りつくね

 キャベツの千切り・玉ねぎ・にんじん

のどごし生ZERO350ml

賞味期限切れのカレーパン

 

間食

自作ケーキ(いちご・生クリーム・スポンジ)

せんべい

バナナ

みかん

ビターチョコ1粒

 

雪が降るって天気予報だったので期待してたんだけど降らなかった

一昨日の方が寒かったな

窓が凍ってたから

 

さて仕事します

 

午前中で農作業キット終わり〜

補充してもらおうと思ったけどまだ1週間経ってないことに気がついたので

来週もらうことにしました

今週はゆっくりしよう

成田山にも行きたいな

まずは歯医者に行くかな

予約した〜混んでるみたいでなんとか来週の月曜日に予約取れた

ずっと気になってたから治ったら嬉しいな

土曜日の作業開始メールで農作業キットの追加頼もう

さて晩御飯の仕込みするか〜

 

晩御飯美味しく出来て美味しくいただきました

蓮根入り味噌つくね本当に美味しいなぁ

大根おろしに酢を混ぜたものを添えて食べるんだけど

それもまた美味しいので味噌味のこってりした感じをさっぱりいただけます

は〜おいしかった

 

今しがたこねないパンを捏ねてきました

そんなに何分も捏ねるわけじゃ無いんだけど合計6分くらい捏ねる

毎回ゆるい感じなんだけどあれで正解なんだろうか?

ベタベタになるんだよね

もう少し水分減らしてもいいのかもしれない

牛乳200mlじゃなくて180mlでいいのかも?

まあいいかああいうものだと思って捏ねればいいのだよ

食べたら美味しいし

寒いからバターが溶けなくてもしかしたら固まりがあるかもなぁ

それもまた美味しいかな

明日が楽しみだな〜

あんぱん〜💕

おやつはあんぱんだな焼きたて食べたいから

14時半になったら作り始めるか〜

 

明日から仕事の農作業キットがない状態だな

散歩しに行ったりゆったり過ごそう

寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+