まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.95

体脂肪率 34.80%   筋肉量 42.15kg

 

今日のごはん

ファミマのてりやきバーガー(バンズ・大豆ミート・レタス)

ブラックコーヒー

 

ちらし寿司(ごはん140g・すし太郎・たまご・のり)

蓮根のきんぴら

ポテトフライ

水500ml

 

ハヤシライス(ごはん140g・ハヤシ・しめじ・えのき)

味噌汁(豆腐・わかめ)

牛すじの煮込み(牛すじ・こんにゃく・大根・ごぼう・ねぎ)

のどごし生ZERO350ml 

 

間食

クランキー1粒

ビターチョコ1粒

苺大福

チョコがけドーナツ

 

農作業キットもらってきました

さてやりますかね

今回も量が少ない

またもらえばいいか

 

農作業キットのレベルが上がってた笑

こりゃ大変だ〜

全く進まない

ちょうどいいかもなーあと半月ちょうど良さそう

 

仕事で絵を描くとプライベートで絵を描かなくなるなー

加齢もあるとは思うけどもう気力がついてこない

にんじんがないと動けない(;´Д`)ゼエゼエ

若い頃は移動中の電車の中とかでも絵を描いてた

友達とご飯食べる時も食べ終わると描いてた

あの気力はどこにいってしまったんだろうなぁ

世にもまれすぎたかのう

擦り切れてしまったのかのう

今日も絵を描く気になりませんでした〜

農作業キットが面白すぎてたまらん〜

明日やるの楽しみだ

 

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+