まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.55

体脂肪率 35.90%   筋肉量 41.85kg

 

今日のごはん

ごはん148g

ひきわり納豆

ブロッコリー

なます(大根・にんじん)

 

カップ麺飯

ペヤング半分

ちゃんぽん半分

ほうじ茶

 

ごはん150g

味噌汁(大根・わかめ・豆腐)

ぶりの煮つけ(生姜)

なます(大根・にんじん)

キムチ

 

間食

バナナ2本

チョコ2粒

フラン3本

ごはん50g

ブロッコリー

 

最近体重がうなぎのぼりなので筋トレを始めてみようかなと

筋トレの本を買ってみて実践してみたんだけど

血圧が低いのに寒いところで筋トレしたら血圧がもっと低くなって

気持ち悪くなってしまった・・・

腹筋に効く筋トレなのに効いてるのは前もも・・・なぜ・・・

部屋があったかくなったのでリベンジしてみようかな

お腹に全く効いてなかったので今度はちゃんとお腹に効くように

やってみる

 

お腹に効いてる〜

ちゃんとやり方を動画で見てやった

デッドバグとクランチ

クランチは3セットなんだけど気持ち悪くなりそうだったので

1セットでやめた

慣れてきたら回数を増やす感じでいこう

腹筋系は月曜日と木曜日にやればいいのかな?

そこらへん曖昧なんだよね

毎日やると辛そうなので月木でやってみるか

他の曜日は他のところの筋トレをやります

月曜だけ脚と腹筋になるのか

筋トレ疲れるからあんまり好きじゃないかもw

効果が出たらまたかわってくるのかな

ウォーキングは好き

猫に会えるし

景色を楽しめるし

気持ち悪くならないし

筋肉つきやすいから筋トレしたらいいのかな〜なんて思ったけど

甘かったかな

辛かったらやめよう

 

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+