まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.80

体脂肪率 35.30%   筋肉量 41.80kg

 

今日のごはん

カレーライス(ごはん140g・昨日の残りのカレー)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリー・マヨ・ワインビネガー・えごま油)

いちご3粒

ほうじ茶525ml

 

ごはん100g

わさびふりかけ

りんご半分

綾鷹ほうじ茶525ml

 

ごはん130g

スーラータン(もずく酢・たまご・豆腐・小松菜・しめじ)

手羽元の照り焼き

コロッケ半分

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリー・トマト・マヨ・ワインビネガー)

 

間食

明治のチョコ3粒

ヤマザキのショコラスペシャル3分の1

紅茶1200ml

 

え?さっき11時59分だったのに今時計見たら12時22分だった

え?

時間経つの早くない???

 

手羽元を開いて照り焼きのタレで漬けて来た

照り焼きのタレは醤油・酒・はちみつ全部大さじ1

手羽元いつも生焼けになるから難儀してたんだけど

開けばいいじゃないってググる先生が言ったので

そうか!と開いてみた

キッチンバサミでやる方法をようつべで見たんだけど

簡単そうにやってたけど結構難しかった

最初の一太刀が難しい

なかなか入らない

でもまあなんとかなったので次からはもっと楽にできるはず

 

今日は寝坊した

起きたら10時!

体重測ろうとしたらぴろりーんって出社のリマインダが鳴って

慌ててメールした

でも良く寝た

寒かったからなかなよく眠れた

 

さて少し散歩しに行ってお腹を空かすかな〜

ユニクロの払込票が来てるかな?

払ってこよう

まだ来てなかった

 

さて4Lおぱんつを処分しよう

サイズが合わないものは断捨離しよう

ちょこちょこ捨ててたから2つしかなかった

そのまま捨てるのもったいないから窓掃除してから捨てた〜

 

 

手羽元なかなか焼くの手強いな

まだ焼けてないところがあったりするぞ(ー'`ー ; )

切り離すところがうまく行ってないんだな

分厚いところを狙って切り離せばいいのかもしれない

次は成功させるぞ!

冷蔵庫から出しておくの忘れたのも敗因だな

味が染みてなかったからホークで刺すのも忘れないようにしよう

自分的には納得行ってないけど家族的には大満足だったみたい

そんなに手羽元食べたかったんかい┓( ̄∇ ̄;)┏

また安かったら作ってみるかな

 

今日は筋トレする

膝はだいぶ良くなった

メニューは腹筋なので膝つかないから大丈夫だな

やったら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+