まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.70

体脂肪率 34.60%           筋肉量 42.15kg

 

今日のごはん

ごはん50g

ひきわり納豆

キャベツサラダ(えごま油)

ブロッコリー

しらす

長芋(だし醤油・わさび)

キムチ

緑茶300ml

 

ごはん130g

シラス入り卵焼き

キャベツサラダ(えごま油)

ウインナー

キムチ

味噌汁(大根・わかめ・豆腐)

いちご3粒

 

(スーパー飯)

ヒレカツカレー

肉じゃが

キャベツサラダ(オリーブオイル)

のどごし生ZERO 350ml

 

間食

北海道生乳のむヨーグルトもも💕

草大福

芋ちっぷ40g

 

今日のカロリー +966kcal

今日の筋トレ  休み

 

買い物行こうとしたら風が強くなって雲が出て来たので

親父が帰ってくるまで待機することにした

車で行く

暇なので掃除機かけた

スッキリ

 

明日ひなまつりなんだよね

ちゃんとやりたい

ケーキ作ってちらし寿司つくる〜

ハマグリのお吸い物は飲みたいけど貝が手に入るかわからないので保留

ぜんなでいいから手に入ったら作る〜

 

今日買い物に行かなかった

高齢者教習に教習所に近所の人を親父が送迎したんだけど

遅くなったからって途中でスーパーに寄っておじさんが買ってくれたらしい

いちごも買ってくれた

明日はケーキ作らねば〜

カレーと肉じゃがをゴチになった

美味しかった

カロリーオーバーだけどたまには?いいでしょう

明日ケーキ食べるから朝と昼は控えめにしよう

わ〜いひなまつりだ〜

祝ってもらったことないな雛人形もなかったし

お人形に興味がなくて鯉のぼりが欲しかった笑

新聞紙でカブト作ってよくかぶってたなぁ

子供の日だから鯉のぼり買って!!!!って駄々捏ねたこともあったっけ笑

もうどっちでもいいと思うんだけどね

男の子が雛人形飾ってもいいし

女の子が鯉のぼりあげてもいいと思うんだけど

ダメなのかなぁ

男女の節句じゃなくて子供の節句でいいじゃない

3月も5月も子供の成長を祝えばいいと思うんだけどなぁ

 

寝るか〜

まだ早いか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+