まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.95

体脂肪率 36.20%    筋肉量 41.35kg

 

今日のごはん

トースト(8枚切り)

ツナサラダ(ツナ・きゅうり・玉ねぎ・黒胡椒・マヨネーズ)

アーモンド効果オリジナル200ml

 

ごはん100g

切り干し大根の煮付け(切り干し大根・にんじん・油揚げ)

味噌汁(大根・豆腐・わかめ)

キムチ

 

ちらし寿司(すし太郎・ごはん100g・錦糸卵)

手羽元の照り焼き

キャベツサラダ(キャベツ・にんじん・玉ねぎ・スモークサーモン・えごま油・黒胡椒・ワインビネガー)

アサヒサクラビール(九州の限定ビールみたい)

ケーキ(いちご・スポンジ・生クリーム)

紅茶300ml

 

間食

麦茶650ml

セブンのほうじ茶600ml

 

今日のカロリー  −306kcal

今日の筋トレ   休み

 

は〜お料理全部美味しかった〜ケーキも美味しかった

手羽元した味つけて冷凍しておいてよかった

おかずが無いところだった笑

鶏胸肉買って来たから明日下処理しよう

今日は忙しかったから手が回らなかった

 

冷やご飯をあっためてちらし寿司作ったからダメかな?って思ったけど

今の電子レンジの性能がとても良いから大丈夫だった

むしろ水分が適度に抜けて美味しいかもしれない

明日の朝もちらし寿司〜わ〜い美味しいから嬉しい〜

 

ゴディバのホワイトデーチョコがセブンで売ってるってツイッター

流れて来たので散歩ついでに行って来た

クッキーしかなかった

残念

でもお高いな1500円か〜買うの躊躇する〜食べたいけど

もう1件のセブンに行ってなかったら諦める

ローソンはゴディバのチョコ置いてないのかな?調べてみるか

 

今日はケーキ食べるために朝と昼控えめにお米食べて

間食も家にいると食べたくなるから散歩に行ってお風呂の時間まで

歩いてなんとか凌いだ

ケーキの美味しいこと✨

ケーキは半分イチゴを買ってくれたおじさん家に持っていった親父が

喜んでくれたみたいでよかったよかった

ひなまつりを感じるのが目的だったけどそんなに感じなかったな

ケーキだからかしら?和菓子の色の綺麗なやつの方がひなまつりぽかったかもなぁ

3色団子も気になっていたんだけど草団子が家にあるから

眺めるだけで諦めたんだ

明日草団子食べよう♪( ´θ`)ノ

 

明日の散歩コースはローソンからセブンだな

いっぱい歩こう

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+