まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.65

35.10%       41.80kg

 

・朝・

ごはん149g

ひきわり納豆

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・昼・

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

ミネラル麦茶650ml

 

・夜・

オムライス弁当(720kcal)

ハラミのもやし炒め(ハラミ・もやし・ニラ・玉ねぎ)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

焼き芋

フライドポテト

ミニコロッケ2個

綾鷹濃い緑茶525ml 2本

ミネラル麦茶650ml

干しプルーン1個

 

今日のカロリー  +770kcal

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

 

体重減ってるけど体脂肪率が上がってる

喜んで良いんだろうか

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

郵便局に行って用事済ませて外に出たら

親父が車で待ってた!

駅前のスーパーに買い物に行って来ました

お目当てのものは買えました

きび砂糖買えましたよかった

売り切れのスーパーは行ってないので今どうなってるのか

わかりません

お弁当のカップが無くなりそうなので

セリアに行ってこないとだなぁ

土曜日晴れそうだから会社帰りに行ってこよう

今週は6連勤

日曜だけ休み

来週も6連勤だったけど土曜日に休みを取りました

最近疲れが溜まってるのできちんと休もうと思います

 

今日は晩御飯と間食食べすぎた

お腹いっぱい〜( ;´<`)=3 ゲップ

筋トレして寝ます

明日は体重増えてるな

仕方なし

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com