まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.95

35.20%       41.95kg

・朝・

ごはん149g

ひきわり納豆

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・昼・

(弁当)

ごはん130g(梅干し・おとなのふりかけたらこ)

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

ミニコロッケ

野菜ジュース200ml

綾鷹濃い緑茶525ml 2本

 

・夜・

まさかの茄子の味噌炒め弁当!!(730kcal)

ハラミのもやし炒め(味付けハラミ・もやし・ニラ)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

親父のお昼だったおじや

綾鷹濃い緑茶525ml

綾鷹ほうじ茶525ml

 

今日のカロリー  +314kcal

今日の筋トレ   休み

 

雨降ってなかったら会社帰りに

セリアに寄って弁当のカップ買ってくる〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

残業終わった〜

意外と1時間がすんなり過ぎて行って楽だった

帰って来てから買い物に行ったんだけど

帰って来たら17時で焦った

晩御飯が弁当で助かった

しかしまた茄子の炒め物を食べることになるとは!!

麻婆茄子をそろそろ2ヶ月食べ続けてる

でも茄子好きだ

でもそろそろ飽きて来たかもしれない

来月は麻婆茄子やめて別なものにしよう

たまにはそぼろ丼とか作って持っていこう・・・

月曜のお弁当はそぼろ丼にしよう

明日は料理すんごいいっぱいしないとなのでは・・・

・鶏胸肉の照り焼き

・麻婆茄子

・そぼろ丼の具(そぼろ・たまご)

ほうれん草の胡麻和えはちょっとお休みして

かぼちゃの煮付けを持っていこう

書き出したもの以外にも3食のご飯作るから

ずっと台所に立ってる感じかもしれないな

空き時間にお風呂を洗って洗濯物干してお布団干して

散歩に行けたら散歩に行きたいな〜

では寝るかな

明日はたくさん料理作るぞ!

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+