まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.40

35.10%      42.25kg

・朝・

夏みかん入りハムサンド

ブラックコーヒー200ml

 

・昼・

(弁当)

ごはん130g(梅干し・シャケの塩焼き)

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

綾鷹ほうじ茶525ml

 

・夜・

ごはん130g

豆腐ハンバーグ(木綿豆腐・鶏ひき肉・大葉・塩・片栗粉・胡椒・減塩醤油・砂糖・みりん・日本酒)

キャベツの千切り(胡麻ドレッシング)

もずくのスープ(もずく酢・小松菜・玉ねぎ・めんつゆ・水)

 

・間食・

コーラ350ml

 マグロの竜田揚げ

 

今日のカロリー −168kcal

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

帰りにローソンに行ってau PAYチャージして

あたりめとジャスミン茶と親父のたばこを買って

スーパーで買い物して

なんか忘れてる気がすると思いながら

帰って来て

ATMに寄るの忘れたと気がつきました

お財布の中身すくなーいです

PAYがあるから現金がないことに気がつかなかった笑

いやローソンで気づくべきだろ・・・

相変わらずどこか抜けてますはいー

明日行ってこよう・・・お財布小銭しか入ってない笑

親父に「余裕だな」って言われた

そんなこたねーよ

会社に行ってる間はまあ必要ないけども

 

今日テレビで千葉弁が炸裂してるおばさんが出て来て笑った

「半分入れてやっから!よこせ!」

「は?」

というやりとりで

え?わかんねーの???って思った

「半分入れてあげるから!こっちに出して!」(優しくいうと)

って言ってるんだけどそうかわからんか・・・・・

省略してるだけなんだけどね

「半分入れてやるから!こっちによこせ!」

って言ってるんだけどわからんか・・・そうか・・・・

前野くんの茨城弁がわからんのと同じか笑

自分結構なまってんだなって思った

千葉にいるから気づかないけども

でも新興住宅地のスーパーに行くと誰も訛ってないから

千葉弁丸出しで喋ると親父が「恥ずかしいからヤメロ」って言う笑

別にかんけーねえっぺやって言い返すけどね

オラって自分のことを言うんだけど悟空さんのオラ!とは違うんだよね

「おらぁあ」なんだよね

千葉特有なのかな?ちょっと伸びてる感じは

悟空さんのなまりってどこなんだろか?東北なのかな?

東日本とはよく言ったもので文化が同じだよね

訛りも福島あたりまでそんなに変わらない気がする

西日本と比べた時にああやっぱり東日本よねって気が付く

関東も東北も同じだよ東日本なんだよ

不思議だよなぁ西と東でこんなに違うの

同じ日本なのになぁ

面白いね

 

アプデおわったから寝るか〜

あ、取り込まないとならないものがあったんだっけ

スキャンしたら寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+