まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.10

35.30%   41.95kg

・朝・

サンドイッチ

ブラックコーヒー200ml

 

・昼・

ごはん140g

ヒレカツ(ソース・からし

キャベツの千切り(マヨネーズ)

 生茶525ml

 

・夜・

鰻重(ごはん120g)

そうめん(めんつゆ・大葉・生姜)

 

・間食・

コージーコーナーのWメロンのショートケーキ

車屋さんでもらったウエハースのお菓子2個

車屋さんでもらったなっちゃんオレンジ200ml

 

今日のカロリー +214kcal

 

体重増えたけど承知のうちだから大丈夫!

今日もケーキ食べるから増えそうだなぁ

メロンのショートケーキを食べるよ🤗

 

ケーキ食べた

真ん中のゼリーがあんまり美味しくないと感じてしまった・・・

寒天苦手なので寒天ぽい感じがしてちょっと苦手

クリームとメロンとスポンジは美味しかったです

茨城で本場のメロンのケーキが食べてみたいなと思いました

千葉にもメロン作ってるところがあるけど

茨城のメロンの味には勝てない感じ

規模も全然違うから食べさせてくれるお店もない

いや、あるのかもしれないけどわからない笑

メロン自体は喉がいがいがするのであんまり食べれないんだけど

ケーキに乗ってるくらいの量がちょうどいいのでメロンのケーキが好きです

北海道のメロンのソフトクリームも好き

いがいがしないでメロンの風味を感じられて最高

 

は〜今回のうなぎは本当においしい〜やわらかくってふわふわで最高〜

2日連続で食べちゃった笑

つぎは8月の暑い時期に食べよう♪

 

そうめんも冷たくて美味しかった

親父と取り合いになった笑

親父の食欲も徐々に戻って来てるみたいでほっとした

 

ダイエット献立たててないけど自分だけ食べるからその日の気分で

いいかなって思ってる

前日に立てといた方がいいのか

材料揃えないとなんだよね

明日はガパオ風を食べるつもりだから材料は揃ってるので大丈夫

家族のメニューだけどどうしようかな?

チャーハンとしじみのお味噌汁にするか

うなぎとセットだったしじみが大きくて味もしっかりしてて最高

6kだったのでお安くね?って思ったらポイントも溜まってたし

ポチってた笑

本当にいい買い物だった

ありがとう自分

ということで明日は仕事なので寝ます

台風どうなるのかな?

火曜日出勤なのか自宅作業になるのかどうだろう

明日行けばわかるか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+