まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

夜更かし日記

眠れそうで眠れない〜

在宅勤務になるのかならないのかじごくかてんごくなので気になって仕方ない

 

断然在宅勤務希望

明日送迎車で解散だったら本当に小躍りして帰ってくるんだけどなぁ

 

雨降ってたら傘持って行かないとだから履物と弁当と傘持って行かねばなんだが

今日のうちになにかしら連絡してくれれば荷物そんなに持って行かなくても

いいのになぁ

連絡が全くないから普通に出社の可能性も十分にあるので不安に

なってるんだ

社内はだいぶゆるゆるモードになってて前から密だけど

増して密だしお昼はマスク外して向かい合わせに座って

独り言言ってる人もいるし話しかけてくる人もいるし

いつクラスターが起きてもおかしくない状況なんだよね

マスクを顎にかけてしてない人もいるし

障害者施設なので仕方ないのかなって思ってるけど

でも怖い

 

あとは「妄想」状態の人に付き纏われてしまったことも辛い

女の子なんだけど少し暴力的なのでいつか怪我させられそうで怖い

距離を置きたいから離れるんだけど付いてくるんだよね

本人に悪気はないのはわかってるから余計に怖い

 

一見健常者に見える人も障害者なので

世間話くらいなら少ししても大丈夫なんだけど

身の上の話をしてくると妄想が混じるから支離滅裂になって

聞いてて辛くなる

今同じ作業をしてるので隣の席になってしまったんだ

つらたん

 

これらの心配も在宅勤務ならオールナシなんだよね

 

心の休息が欲しい

 

なんとなく眠くなって来た

寝ます