まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

思ったことを書くぜ〜

17巻読みました

 

すぐるも

呪霊躁術の使い手として必要な存在だった

っていうのになんだかホッとした

体乗っ取られてるけど生きてたら本当に最強の二人だったんだなぁ

あそこで挫けないで

悟とならやっていけるって思えたら

悟と自分を比べなかったら

羂索なんて付け入る隙がないくらい最強の二人だったのに

悲しみが深い

 

パラレルワールドで悟と比べることをやめて

悟と二人で呪術界を引っ張っていくって決めたすぐるの話があったら

読んでみたい

天元を躁術してるすぐるすんごい強いと思うんだけど

何かしらの事態によってすぐるが天元を取り込むことになって

取り込んですんごい力を手に入れて

悟が益々傑に惚れる漫画読みたい小説でも読みたい

誰か描いたなら読ませてください!!!!

本にしたら買わせてください!!!!!!!!

攻撃のできるサポートとして傑は最強だと思うんだよね

反転術式も覚えたらほんと悟の横は貴方だけ!って

なったのに〜〜〜〜〜〜〜

ラブラブ表現のある少年漫画が読みたい(贅沢)