まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.25

34.40%  42.05kg

・朝・

くるみぱん

レタスサラダ(にんじん・玉ねぎ)

紅茶

 

・昼・

ほうれん草弁当

野菜ジュース

麦茶

 

・間食・

きんぴらおやきぱん

ベーコンエビ

ファミマの烏龍茶

 

・夜・

わかめそば

ファミマの烏龍茶

 

隠居の本を読み終えたので次のミニマム生活本を読んでみたけど

自分とかけ離れてて一芸に秀でてる人だったので参考にならんなと

削除しました

隠居の本だけでよかったかもしれない

ま本は読んでみないとわからんからね

仕方ないね

共通してるのは「嫌なことはやらない」だね

「好きなことだけする」

好きなことだったら自分で責任が持てるものね

誰かに言われてやってることは恨み節になりますわよね

と言うことを知ることができました

まだ古い考えのお父さんがいるので心配かけたくないから

会社勤めは続けていこうと思います

ひとりになったら辞めて悠々自適に暮らしていきたい