まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ハロワのホムペ

転職すべくハロワのホムペを覗いてみました

週休2日しかない!

週3日1日4時間って言う仕事見つけたけど残業があるみたいだから

どうなのかなって感じ

ワゴン車運転できないといけないみたいなので諦めた

家から近くてよかったんだけどなぁ

 

並行して漫画のアシスタントの仕事も探してみようかなと

思ってます

自分で漫画家になるの難しそうなのでお手伝いなら出来るんではないかなと

ウェブ持ち込みサイトでアシスタントやってもいいよにチェック入れて

同人誌のなにかを投稿してみようかなと思ってます

明日持ち込み先を探してみよう

小◯館は縁がないっぽいので他のところを当たってみよう

漫画家の友達がいればいいんだけど

みんな縁を切っちゃったからなぁ

まぁ自分で切り開いていくしかないね

 

普通出社が始まって1週間

またもうさぎうんちになってしまった

ストレスかかってる〜

仕事としてはキツくないけどやり甲斐と言う点では

やりたいことをやってないのできっとストレスが溜まるんだと思う

制約が多いからってのもあるかもしれない

なんでうさぎうんちになるんだろ?

飲み物自由に飲めないからなのかな?トイレも制限されてるし

お昼の休憩30分しかないし時給つかないし

6連勤とか普通にあるし

週休2日制にして欲しいけど月8日間休日なのでどうにもならん

ハロワ見ながらアシスタントの仕事を見据えて投稿とかもしていきたい

ダメだったらあなたの人生そっちじゃないよってことなんだろう

怖さはあるけど乗り越えろってことだから怖がらずに投稿するぞ!

明日、データをまとめて送ってみよう