まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.65

35.50% 41.60kg

・朝・

トースト8枚切り(ブルーベリージャム)

紅茶

 

・昼・

ブロッコリー弁当

野菜ジュース

烏龍茶

 

・間食・

サーターアンダギー

焼きそば少しだけ

白身フライミニ

 

・夜・

おじや

べったら漬け

緑茶

 

 

今日は会社で年賀状のイラストを描きました

可愛くできた気がします

セブンコピーしたいけどフォトショップが使えなくなって

1年プランの払い込み用紙待ちで詰んでおります

そのほかにも今回のOSアップデートに伴い

BDプレーヤーソフトも有償アプデしないとなので

散財が激しいです!:(;゚∀゚): ヒィィィ─!

 

とらさんから1冊本が届いたので読みました

分厚い〜〜〜〜1センチは軽くある〜〜〜すげー

読み応え抜群

重たい恋愛話を読んだ感じです

自分はハピエンが好きなのでちょっと重過ぎたかな

でも頷けるところもいっぱいあって

そうよねーって五夏の理解を深めました

みんな似たような話になってしまうのは

きっとそれが核心だからなのだと思います

重い話はおんなじ感じになりがちかもしれませんね

エッチなハピエンな本ぎぶみー

重めの本はちょっとこれからは遠慮していこう

五条先生の明るさが空元気に見えてしまうから・・・

痛々しいわ