まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.05

36.40% 41.85kg

・朝・

フルーツサンド

紅茶

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

綾鷹濃いお茶

 

・間食・

あんドーナツ

 

・夜・

ご飯130g

豆乳シチュー

柚大根

レタスとトマトのサラダ

緑茶

 

北関東の方言おもしろかった

千葉も混ぜて欲しかったなぁ

茨城はかっぽっぺって言うんだ捨てること

千葉はうっちゃるだなうっちゃちゃってて言う

隣なのに全然言葉が違うけど同じのもあるな

群馬か栃木の大変っていうやつ同じだった

今ど忘れしてなんだったか思い出せないけど笑

面白いなぁ

通じないんだから同じ関東なのに笑

おめ何言ってんの?は通じるけど会話の大事なところはわからない笑

 

原稿の進捗は今日下書き全部入りました

まだ直したいところもあるけど

心のごじょうさとるがすぐるの顔見たいって言って

すぐるの顔ばっかりになってるえろしーん・・・

すぐる好きな人に楽しんでいただけたらいいな・・・

悟の夢の中の設定なのでそうなってるのか(忘れんなよ)

すぐるのおっぱい盛りすぎたかなって思ってる

めっちゃ分厚い笑

もうちょっとふわふわおっぱいにしたいけど

どう描いたものか・・・

揉んでないな・・そういえば・・・

やっぱりあと3pくらい増やせば良かったかも?

エッチが淡白になりがちなのでもっとラブい展開に持っていきたいな

次の漫画はラブい展開にしたい!

本作るの楽しいけど読んでくれる人限定しちゃうから

支部に流す方が読んでもらえるのかもなぁ

ちょっと考えます

今回の漫画は本にするけどね