まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.55

36.00% 41.80kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆(ネギ入り)

ブラックコーヒー

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

綾鷹濃いお茶

 

・間食・

ブラックアイス

 

・夜・

エビフライ巻き寿司4切れ

水餃子スープ

 

白菜がお安くていっぱい食べたい〜

水餃子スープにたっぷり入れて食べました

今日お蕎麦の予定だったけど

エビフライが食べたくなったので巻き寿司買ってきて

食べたらお腹いっぱいになったからそこで終了

エビフライ美味しかった

太いエビだったので食べ応えがあって最高だった

 

今日朝から頭が痛くて視界もなんか変だった

たぶん水分が足りなくて血管が詰まり気味なのかもしれない

朝白湯飲まないとダメだなこりゃ

コーヒー二口とかじゃダメだわよ

原稿入稿してから倒れないとね・・・

入金は今日してきた

絶対刷りすぎだけどまあいいや

みんな軽めに発注して在庫がなくなったら追加してるんだなぁ

一気にどかんと入れると在庫余りますわよね・・・白目

 

原稿はえろしーんのみになりました

会社でペン入れするのには限界がやってまいりましたwww

今日2コマだけペン入れしたけど心臓に悪いので

家でやります

 

頭痛いの白湯いっぱい飲んだら軽くなってきた

朝も飲もう

 

少し原稿やって寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+