まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.70

25.80% 41.95kg

・朝・

ごはん130g

味噌汁(豆腐・小松菜・わかめ)

ゆず大根

ブラックコーヒー

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

綾鷹濃い緑茶

 

・間食・

ファミマのショコラエクレール

ブラックコーヒー

 

・夜・

冷凍大盛パスタ(ナス入りボロネーゼ)

レタスとブロッコリーのサラダ(ポン酢マヨ)

エビスビール500ml

 

は〜やっと休みだ〜

1日しか休みないのつら〜

来週のお弁当の買い出しして終わりそうだな・・・

イオンのお惣菜パウチの煮物美味しかったのでまた買いたい・・・

灯油買ってイオンに行って近所のスーパーに行くか

パーカー着た時に首が寒いからヒートテックのハイネックが欲しいな

ブラトップと一緒になってるのないかなぁ?

探してみるか

ないわ

あれば良いのにってああ着る時下から行けないのか

それは無理だわね仕方ない

普通のハイネックにするか極暖のやつにするか

お店で見て決めよう〜生地の厚さで決めよう

 

明日の朝ごはんは納豆にするかな〜

ネギが育ってるから採って食べよっと

ベランダのプランターが余ってたので農家のおじさんからもらった

肥料を混ぜた土に買ってきたネギの根っこを植えといたんだ

最初ひょろひょろだったんだけどほっといたらぶっとくなって

立派になった笑

ずいぶんネギらしくなったよ

関西のネギみたい

明日食べる