まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.55

36.70% 41.95kg

・朝・

ご飯130g

ごはんですよ

柚大根

ブラックコーヒー

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

お〜いお茶

 

・間食・

オリジンの山芋焼き和風だし

さつまいもデニッシュ

 

・夜・

かき揚げ天そば

高菜明太おにぎり

ヒレカツ

ナポリタン二口

エビスビール350ml

 

食欲が爆発してるので控えたい・・・

重力に引っ張られる力が増している

 

メルカリ初めて使ったけどあれは便利ですね

みんな利用するのわかるわ

明後日ぬいのすぐるとさとるがやってきます

見る度に映画を思い出してでっかいため息が出そうです

さとるの包帯取ってもいいかな・・・

でも前髪がないのよね。。。

取って本物の包帯巻いとこうかな

のりの付き具合よね

べったりいってたら剥がれなさそうだ

 

明日は飴缶の発売日だな

近所のスーパーにあるといいけど

イオンは棚卸ししてて近寄れなかった

明日には並べられてるかもな〜

ひとまず近所のスーパーに行ってみます

 

ユニクロでTシャツ受け取ってきました

良い感じ色が素敵

見せる着方は出来そうにないから

着るとしたら初夏かなぁ

それまで部屋に飾っておこう

飾ると言えば

ローソンのコラボのやつのゼリーを親友がゲットしてくれて

送ってくれたんだ

めっちゃ嬉しかったので特級組は部屋に飾りました

ゼリーは外して冷蔵庫に入れてあります

明日のおやつにします

先輩組は使おうかなと

でも親友曰く「めっちゃ熱伝導率がいい」とのことで

あっついらしいので使うの怖いな笑

マグカップっていうかスープマグって感じの大きさだから

スープ入れようかなと思ったんだけど

さじで食べるからその方がいいのか持たなくていいから

じゃあそうしよう

トマト缶買ってこよう

カルディに行けたら買ってこよう

いろいろ物が増えますわね

減らすために断捨離しますかね