まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日はなにしようかな

会社でやることが今の所ない状態なので

なにか仕事を作らないとなんだけど

どうしようかな

今日は18巻読んで終わりそうではある・・・

ノベライズって電書出てんのかな?

探してみるか

あった!

ポチった

これで読めるな

会社で悶えそうではあるけど・・・

 

ではε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

 

やっぱり何言ったのかで悶えました

悟は傑のことちゃんと好きだったのがなんか嬉しかった

傑も悟のこと好きなんだって思えた

死に際に確かめられて穏やかに逝けたのかな

でもけんちゃん・・・けんちゃ〜ん

どうなっちゃうんだろ・・・漫画の終わりが見えない

 

明日は18巻を読もう

今日はノベル読んで過ごした

 

帰りに近所のスーパーに寄って飴缶買ってきた!

無事に傑と悟を手に入れたよ

棘くんを友達用に買ってきた

シール部分剥がせますって書いてあるけど全然綺麗に剥がれないんだけど・・・

傑のやつ剥がし損ねて裏側汚くなったので悟のはそのままにしてある

剥がすの諦めた

それにしても同じアニメの中の人物なのか?くらい差があるイラスト

傑が美人すぎる〜〜〜

飴の味はお上品な甘さのぶどう味

のどにつっかえてもいいように真ん中に穴が空いてるタイプ

 

高専時代の五夏がいろいろ手に入ったら

今ある大人の二人は押し入れに入ってもらおうかな

とにかく高専時代の夏と五を飾りたい!!!!!!

おだんごあたまの傑が好きなんだ!!!

バサラメガネの悟も好き!!!!

好きが詰まってるんだよ!!!!!!

テレビアニメでやらなかったらほんと悲しい

やってくれ頼む