まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

酔っ払ってる

いい感じに酔ってます🍹

売り切れてたレモンサワーうんまい〜〜〜

味がちょうどいいし酔うし最高かッ

またあったら買ってこよう〜

 

毛ガニうまーい

北海道からの産直品なんだけど

甘さが違う

スーパーのは古いのか味が抜けてる印象だけど

産直品は味が濃いし甘い!

高いだけあって美味しかった〜

 

これから甘いものが食べたいので

ブラックコーヒーと月餅をいただきます

月餅のくるみうま〜くるみ好き〜

あ〜うま〜い(*^¬^*) モグモグ…

食べ足りないので贅沢ルマンドいただきます

は〜バターの香りがたまらん〜

うま〜(*^¬^*) モグモグ…

満足!(*≧ 3≦)=3 ゲップ

 

さ〜てイベントまで時間があるから何しようかな

 

あ!そうそう年越しそばに食べた生麺タイプのそば

昔食べてまずかったんだけど

今日のは美味しかった!

栃木のお蕎麦

残り1個だったのを買ったんだけど

いや〜美味しかったわ

細くてコシがあって香りもあって最高だった

そばと一緒に生わさびも売ってたから買ったんだ

すってそばに乗せて食べたらツーンとして香りも良くて

めちゃくちゃおいしかった

いやほんと最高の組み合わせだった

日本酒は1杯だけ蕎麦食べながらいただきました

幸せ味

 

いかーん眠くなってきた

今寝ると朝になるな・・・・

頑張れオレ寝るなよ