まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

休みはいいね〜

のんびり過ごしてます

午前中に買い物に行って人混みすげえなってなりながら

明日からのお弁当の材料とお米を買ってきました

お米カツカツだったんだ

これで大丈夫〜

 

今月はずっと土曜出勤だ

きっついのう

日曜日しか休みがないなんて

きっついのう

拘束されてる時間が長すぎる〜

自主的に仕事に向かえる仕事がいいなぁ

 

ダヴィンチの櫻井さんのコラムが面白い

0の特集の読者のお便りも噴き出すほど面白かった

電書で買いました

印刷物は保存するの難しい

ヨドで揃えたかったけど

ヨドは週プレ

hontoはダヴィンチと

なぜか取り扱いが違うので別れちゃった・・・

早く統一されたビュアーができてどんな本も電書で読めるように

なって欲しいな

なんで店側がビュアー作ることにしたのか・・・

電書がいまいち流行らないのはそういうとこだぞ

デジタル庁作ったならそういうことを先導して

普及するようにしたらいいのにね

 

15時から毛布を洗って干すという暴挙に出たんだけど

乾くかな???

パジャマも一緒に洗った

パジャマは部屋干しすればいいから問題ない

毛布は干すところないな

どうしよう・・・

無理やりストーブの前に干して毛布は乾きました

パジャマは乾かなかった

毛布敷きますか〜

敷いた

毛足が長めの毛布なのでふわふわで猫の夢をよくみるので

お気に入りなのです

猫さんともふもふたわむれる夢がみれるの最高

キジトラちゃんか黒猫さんとたわむれることが多い気がする

かわいいからどんな子でもウエルカムです

 

眠くなってきたなぁ

明日から仕事なにしよう

漫画のネーム考えてみるか〜

 

五条さんはなぜ夏油さんの前だと目隠し系外してくるんだろう?

やっぱり見たいからなのかな・・・

映画しんどい・・・