まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.75

36.60% 42.65kg

・朝・

シリアル(牛乳150ml)

ブラックコーヒー

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

伊右衛門濃い味

飴2個

 

・間食・

チョコフレーク

クランベリーパン

ブラックコーヒー

 

・夜・

温かい蕎麦

紅茶

 

 

在宅勤務になりました

今回はいきなりだった

全く期待してなかったところに

急に内職のキットが運ばれてきて

「明日からお願い」

と渡されて10kgちょっとの荷物を持って帰ってきました

重たい・・・

内職キット1000個あるんだけど

おわんねーよ

ま、適当にやります

また週1回出社しないといけないのかもしれないので

めんどくせーなと

なにも言われてないので出社するのかわからないけど

ま連絡があったら行きます

荷物減らすために内職キットこなしたい・・・

重いんだってほんと・・・・

 

と言うことでwebオンリー昼間も覗きに行けそうな雰囲気

平日だからそんなに人もいないと思うけど

展示の漫画の方はあと吹き出しをつけて微調整するだけ

背景を書き込むか悩むところだけど

あってもなくても無料展示だから問題はないかな〜

でも白いな〜とは思ってる笑

背景になに入れたら良いかわからんのもある

昔はトーンがあったから好きな柄をベターって貼れば

それなりに見えたんだけど

今はトーン探すもの大変

背景書くほうがラクかも

昔のクリスタには素材がいっぱい入ってたけど

今のクリスタってなにも入ってないんだね

ノーパソのクリスタすっからかんで

細かい仕上げの作業ができない・・・

主にペン入れ用になってる笑

iMacのクリスタには結構素材が入ってるので

なんとかなるけども

 

今日は荷物が重すぎて肩が死んでるので

漫画の仕上げは明日以降にやります〜

お品書きをやるか〜

そろそろ作らないとだよね〜