まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日のノルマ終わり!

ノルマないけど一応1日80個作ったら終わりにしようと

決めました

だいたい13日くらいで1000個になる計算だから

在宅勤務が20日間だとしたら7日は休めるかな〜

今回緊急事態宣言も出てないのに在宅になったからほんと

びっくりした

 

会社に行ってる時ずっと喉が痛かったんだけど

家にいたら治った

結構ウイルスが飛んでたのかもしれない

一応熱を測ってみるか〜

36.3だった普通だ

 

内職キット面白い

ちょっと通販作業に似てる

こう言う作業好きなんだなって思った

昔から家で内職してお給料もらえたらいいのにって

思ってたから願いが叶ったなぁ

13日間楽しんで作業したいと思います

 

今日のお昼ご飯はほっともっとにしました

焼鳥卵とじ弁当にした

焼き鳥はあんまりな味だったけど

卵とじは美味しかった

もう卵とじ丼出して!玉ねぎ多めで!!!

あんかけも気になるけど家で作れるからいいかな・・・

あ!豚汁買うの忘れた!!!

飲みたかったな豚汁〜

大根が安いうちに豚汁作ろうかな〜

明日豚肉とこんにゃく買ってこよう

 

は〜お弁当ないから余裕だ〜

材料が足りなくなる不安とおさらばだ〜

明日のお昼はお弁当のおかずを消費しよう

ブロッコリーは昨日つまみにして全部食べた

あとは煮物が残ってる

親父用のミートボールも残ってる

分けて盛り付けて食べちゃおう

レタス買ってこないとだなぁ

レタスの使い勝手良過ぎてほんと美味しいし最高なんだわ

洗ってちぎれば食べれるんだもの

スープに入れても美味しいし

チャーハンに入れても美味しいし

さいのこう!

 

明日も仕事だけど在宅だから苦じゃない〜

楽しむぞ!!