まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

準備完了

イベントの準備は終わった〜

これで安心してイベントの日を迎えられます〜

漫画完成したんだけど

縦におくと読み辛いかもしれません

自分が横置きでずっと見てたからかもしれないけど

もっと気持ちのいい話が描けたらいいのに〜

と思った

誕生日なんだから

でも切ない話になってしまった

 

 

わ〜い100個完成〜

イベントの準備が終わって暇だったので

内職キットすこしやってみた

1日で100個いける・・・

諸所慣れてきたのでスピードも上がってるし

早めに終わるかもしれない

早めに終わらせて散歩に行きたい

無印に行ってルームフレグランス買いたい〜

もう乾いちゃってるっぽいから・・・

出社日に帰り歩いて買いに行ってこようかな

何曜日が出社日になるのか謎だけど来週わかるっしょ

ってダメだ帰ったらすぐ仕事してって言うだろうから

送迎に乗らないとサボりってバレるわ・・・

自転車で行ってくるか〜

あとバレンタインのゴディバコラボコンビニのやつ

買いに行きたい〜

日曜日に歩いて買いに行ってこよう〜

今年もセブンなんだな〜

去年もセブンで買ったような気がする

売ってる店とない店があるからはしごしないとかもしれない

1件目にあるといいなぁ

 

さてそろそろ寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+