まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ねむくなーい

お昼に飲んだビールが残ったままだったのか

夜にレモンサワー飲んだら酔っ払って

寝ちゃいました

30分

その後酔いが覚めて全く眠くないです

今コーヒーを飲みながら

わしゃがな?中村さんと梶田さんのようつべ見てました

中村さんの声がなぜ美形かわかった気がした

自画自賛した時の声が「ああ美形」と思う感じだった

イイ声だからなにか表情のある声を発せられた時に

「!!!!」ってなる

またようつべ覗いてみよう

 

これは全く眠くないので

なにかした方が良さそうだな〜

久しぶりに家で絵を描いてみるか?

めんどくさい・・・(末期)

 

ブッダの言葉で好きなものでも

上げていくか

ってまだ全部読んでないからなぁ

でもね1つだけ目から鱗だったのは

「尊敬できる人と仕事をする」

ってやつ

絶対幸せだよ〜

いいなぁ〜

誰だろうなぁ尊敬できる人〜

色だと柴田さんだなぁ

でも一緒に仕事するとなると指定検査になるから無理かな

もうやりたくない(主に検査)

設計を二人でやるってことはあまりないから

一緒に仕事するってことはないだろうな

あと誰だろう?

すごいなって思うけど尊敬とはまた違う人ならたくさんいるような気がする

出会えるかな尊敬できる人に

 

今必要な言葉があった!

「ただ誹られるだけの人はあるまじ」

悪口や噂を聞いたらなんでそんなこと言われんのかな?って

考えてなにか気づきを得て成長しようってやつ

難しいけどなんで言われんのかな?って考えるのは良いことだなって思う

病気のことを悪口言われたことがあったけど

あれはきっと自分が病気のことを恥ずかしいと思ってるから

悪口に聞こえたんだなって今は思ってる

別に病気だからなに?って思っていれば悪口には聞こえないはず

思い込みを手放してどんどんラクになって行きたいな

 

じゅじゅの4DXってどんな感じなんだろ?

みんな匂いがするって言ってたけど匂いするの????

椅子が動くだけじゃないの?

傑の残穢の匂いとかするのかな?

嗅ぎたい・・・(変態)

 

行ってみようかな近所の映画館でやってるなら・・・

 

 

ぜんぜん眠くないな〜

Twitterでお題もらってくるか〜