まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おおん???

キットの印刷物がものすんごい余ってるんだけどなんぞ???

30枚くらい余ってる

余部?

私が500枚数え間違えたのかなぁ?

もう1回数えてみよう

ん?54枚だった

そんなに数え間違えるかなぁ????

やっぱり余部かな

足りなかったら連絡があるでしょうおそらく

 

あと20キットで終わり〜

夜やっちゃおうと思います

 

まっぱさんの傑の誕生日グッズ出るのかなぁ???

一応チェックしとこうかな

けんちゃんだったらどうしよう・・・

すぐるじゃねー汗

 

郵便局に行ってグミを発送してきました

あとホムセンの側のスーパーに行ったら

みつめてアクキーが売ってたので1個買ってみた

マキちゃん・・・・

マキちゃん率高くね???

グミと一緒に友達に送りました

傷だらけだけどすぐるもさとるもあるのでまぁ余裕っすよ

すぐるが超絶美人可愛い

色が白いからかなぁ?

 

ううう寒いから居間に移動してお風呂待機します