まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

拍手貼ろうとしたけど

うまく行かない〜

はてなと相性良くないのかな?

ボタン式にすると無限コピーされてとんでもないことになる

スマホ以外で見てる方は左のプロフィールとかあるところに

ありますのでよかったら押してみてください

一応イラスト付けました

 

明日はじゅじゅ0ビッチョコ探ししたいと思います

1箱30個なのかな?

よくわからん

箱で売ってたら箱で買います

 

今日スーパーでマカダミアチョコが安売りしてたので

買ってきた

美味しい

悟のアクスタのマカダミアチョコはなんだか特別な味がしたけど

おなじだよね????

なんだろ悟効果かな????

 

さて寝ますか〜

明日の朝ファミマにないか見てこよう

じゅじゅ0ビッチョコ