まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おはよう

4時に寝て9時に起きました

ちょっと眠いです

 

ついったでじゅじゅ0ビッチョコシールの全貌を流してる人がいて

全貌を知ったので欲しさがなくなった

コラボ変身してるの3人だけなんだもの

(りかちゃんも変身してた・・4人だね)

みんな何かになってるのかと思ったのに

と言うことで

イオンにだけ探しに行くことにしました

5個買ってきます

じゅじゅ0リゾット売ってないかな〜

食べてみたい

 

シュッとしたお兄さんにハマる前兆は

白血球さんが好きになった所かもしれない

漫画原作でハマったの最近だと「はたらく細胞」だよね

すっかり忘れてたというか当たり前すぎて

気が付かなかった

 

それにしても好きキャラの巨大化がすごいなぁ

悟に関しては2mだよ・・・

自販機見て傑はこれくらいなんだよね大きいなぁって

その横の扉が大体2mなので悟は・・・デカすぎんだろって

会社の朝の掃除しながら思ってます

傑と悟で会話すると普通に会話できると思うけど

一般的な身長の人と話すときは下向かないとだよね

ぱんぴーも見上げないとだよなぁ

2mはね首が後ろに完全に曲がった状態で見上げることになる

つらい

悟・・・すごすぎる色々

 

さてそろそろイオンに行ってこようかな

灯油がなくなったからついでに買ってこよう