まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

目が覚めた

まだ11時なのか

ずっと重荷だったメールのやり取りに終止符を打った

もしかしたら向こうから送ってくるかもしれないけど

私からは送らないと決めた

スッキリ

ブッダの言葉の本の中に

切磋琢磨して成長していける

親身になって助けてくれる人が友達で

それ以外は付き合わない方が身のためって書いてあって

その通りだなと思ったので

縁切りすることにした

心が晴れ晴れとしている

曇っていた心が晴れた

 

すっごい集中して寝てたのか

汗びっしょりかいてた

暑い

喉カラカラ

お水が冷たくてうまい

は〜落ち着いた

 

五夏の小説同人誌

1つの話を読み終わった

走馬灯だったんだねタイトル通りなんだ

いい走馬灯だった

いい思い出を思い出してていい走馬灯だった

次の話も楽しみ

全部読んだら感想を送ろう

 

さて眠くないな

熱が冷めて寒くなってきた

ガウン着よう

紅茶を1杯飲んだらベッドに入ろう