まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

残り10枚

0マンチョコ残り10枚になりました

全部食べてまだコンビニに残ってたら

少しづつ買おうかな

とか言いながら箱で買ってたりして

箱で残ってたら買ってこよう

それで終わりにする

明日見に行ってみるか

雪はそんなに積もらないでしょう

 

 

在宅勤務いつまでなのかなぁ?

まんぼうの間はずっとなんだろうか

今月いっぱいは在宅なのかな

だったらいいな

アニメ作るとか勢いよかったけど

蓋を開けると疲れてるというかなんというか

なかなか上手くいかんもんだね

積んでる御本はあと8冊になった

今日読んだ御本にオールカラーの本があってビックリした

すげぇ

背景が描けたらオールカラーの本とか出してみたいな〜