まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

Canonか

EPSONがよかったけどイカツイのしかなかった

アマに薄型もあったけど高い

Canonでいいや

着替えてお支払いしてくるか〜

 

着替えて髪の毛梳かしてたら

「買い物行くぞ!」

と言われたので買い物もしてきました

今日はそぼろ丼にします

あ!紅生姜買うの忘れた・・・

いっつもなにか買い忘れるよね

わかめ買ってきたのは偉かった

ファインプレーだった

紅生姜なしでいいか〜

 

お支払いしてきた

取り寄せだから時間かかるかも

まあ急いで無いからいいけど

新しいの来たら古いの売りに行こう

箱が残ってたから入れてみた

初期のポケモンのグッズも売ろうかな

GWのプラモも出てきた

売っちゃえ

埃だらけだった箪笥の上が綺麗になった✨

謎の空箱も片付いた

かりんとうの段箱がずっとあったんだよね

何が入ってるのかな?ってずっと思ってて

持ってみたら結構重かったので

「え?!」って開けてみたら

親父の若い頃のブランドスーツのズボンが入ってた

資源ごみだな

まとめた

そうだ太ってた時の礼服も処分しないとだな

めっちゃブカブカだよ

掃除しながら断捨離しよう明日