まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

仕分け終了

結構あるな・・・

頼んだ箱小さいかもしれない

また頼めば良いか〜

カット袋に検印押すのに使うから

めっちゃスタンプ集めてたなと思い出した

めっちゃスタンプあった

ガチャポンのカプセルに入ったままのもある

給料の半分つぎ込んでたからなぁ

ゲーセンで太客だったみたいで

店員さんに格ゲーの筐体1日タダでどうぞ!って

遊ばせてもらったよなぁ

懐かしいな

ヒトカゲの大きい貯金箱と

1分の1ピカチュウのぬいぐるみだけは残しとこ

イーブイの塩ビの鳴くやつ?おしゃべりイーブイ的なやつ

どうしたんだろ???

造形がめっちゃ可愛くてお気に入りだったのにな

捨てたんだろうか・・・

ポケモンじゃないけどパンダのぬいぐるみが

たくさんあるから少し手放したいな・・・

一番大きいやつ売ろう

売れるかわからないけど

ちょっと汚いから洗ってから売りたい気もするけど

乾かないよなぁ

前に洗ったときは夏だったんだよね

でも汚いより綺麗な方がいいよね・・・

どうしようかな

明日洗ってみるか〜