まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

観てきた

映画4回目観てきました

やっぱりテンポがいいから観てて気持ちがいいよね

メモリアルブック!!!

まだちゃんと見てないけど

袋とじは読んだ

ふむむ〜ふふふって感じ

中村さんが五条で

櫻井さんが夏油なのが

ほんとよくわかる内容でした

ナイスキャスティングだよねほんと

 

ずっと作らねばと思っていた焼きそばを作った

お昼はスーパーのお弁当を食べたので

焼きそばはタッパーに入れて冷蔵庫で保存します

カフェ風おかずの時に小出しにしようかな?

 

あ!映画館のフィギュア付き飲み物セット

看板があって第2弾第3弾は売り切れだった

唯一第1弾の乙骨くんだけ残ってるみたいだった

仕方なく普通のポップコーンとドリンクのセットを

頼みました

トイレ行きたくなるからあんまり飲み物飲まない方が

いいなと思ってたらやっぱりトイレに行きたくなった

波が後半でやってきて「ああ・・・」って思ったけど

映画に集中してエンディングの曲を聴いてたら

すっかり忘れて

場内が明るくなった時「おおう・・」って波がきたので

慌てて飲み物とかを片してトイレに駆け込みました

結構ぎりぎりだった笑

映画なぜか5分押しだったので待ってた親父が怒ってた笑

なだめながらスーパーで買い物して

帰ってきてお昼食べて競輪の出走表もらってきて

iPadで競輪見てる親父

私は最終日くらいしか見ないので

こうして日記を書いてます

 

ん?爪が伸びてるな・・・切ろう

 

web拍手