まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あれは・・・

前にやった練習のカットの塗り分けは

血だったのかな???

2号影だと思ってた

そうか血か・・・

まあいいや

 

テレビ前半だけ見てました

家族が飽きてたみたいなので別番組に変えちゃったけど

アニメはアニメの流れがあって

面白いものだなと思いました

コミックス読んでると自分の間で読んでるからね

コミックスにはない動きとか演技とかが追加されてて

面白かった

2期は期待しちゃうなぁ

どう肉付けしてくるのか

楽しみすぎる

 

ぽんぺが軽くなったなと思ったら

昨日の筋トレの成果か

筋肉痛です

確実に効いてる

筋肉痛が治ったらまたやる〜

 

シャンプー良い匂いです

髪の毛も問題なくさらさらです

出来物はだいぶ小さくなりました

完治まではもう少しかかりそうだけど

変えてよかった

出来物がじゅくじゅくし始めてたので

これはヤバいって思ってたんだよね

痒みも強くなってたし

治りそうなのでよかった

あのまま合わないシャンプー使ってたら

皮膚科に行く羽目になってたかもしれない

あぶねーあぶねー

 

アニメはまだやってるのか

10時までだっけ

自室のテレビはあらぬ方向を向いてるので

見る気になれない

 

 

web拍手